心霊報告の扉

返信|新規書込み
サムネイル表示

最初から
Down
1:三角家
甚目寺出身
愛知県
むちゃくちゃやばい家があります。
自分の親が小さい時からある家なんですけど、
その家のあだ名は、三角家と言われ、三角形の土地なんです。
そこの家で言われる怖い話は、
三角形の土地はかなり幽霊が集まる
夜中にたまに雨戸が空いていて、赤ん坊の声がして見てみると、女の人がいる
家を買った家族が失踪するので警察二人がその家に泊まった所、一人が植物人間なり精神病院で寝たきり、もう一人が行方不明
この家を取材しようと、あるスタジオのスタッフと霊能者が行くと、霊能者がこの家は私一人じゃとても無理と取材を断念
そして今年になりついに売り地ではなく管理地に変更
僕はこの家の前をよく通りますけどオーラが出てる感じでとても危ないと思います。
もし愛知県の方へ来るなら三角家に行ってみてください
2008/08/27 16:30
123.108.237.9
812SH
編集・削除

2:てんぽう所長
長野県
甚目寺さんはじめまして
この三角の家を特集した心霊ムック本【ネットの超怖い話(冬の怨念編)】に家の中を撮影したDVD付きで(株)メディアックスから販売されてます。(バックナンバー有り)
管理地なので立ち入りはできませんが中々怖い物件のようです。
画像(.jpg)
2008/08/27 21:54
210.153.84.6
P903iTV
編集・削除

3:甚目寺
愛知県
このDVDって何処にありましたか?
2008/08/28 10:59
123.108.237.10
812SH
編集・削除

4:わた
愛知県
こわい
2010/12/09 01:45
121.111.231.100
W61CA
編集・削除

5:ゆうじ
神奈川県
○美荘とタメはるね
2010/12/14 05:39
219.125.145.30
CA003
編集・削除

6:
愛知県
昨年の夏にその家の前を通ったら、窓全開で換気(?)してました(^^;)
入りたかったけど一緒にいた友達が怖がりなので入れませんでした。
2011/01/03 17:26
111.86.143.5
SH002
編集・削除

UP|返信
最初から
戻る
暇つぶし ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

(C)ecaco